広島 消臭・除菌・清掃日記

2022.08.23

広島市内のソファークリーニング

 広島市内のお客様より、布製ソファーのクリーニングご依頼がありました。

布製のソファー、汚れは目立ちませんがよく見ると、いくつもシミがあります。

このシミを丁寧にしみ抜きし全体をクリーニングし、キレイに洗浄いたしました。

ソファーもクリーニングすれば、新品近くまで蘇りますので
長く使用する事が可能です。

弊社では、ソファーや椅子のクリーニング実績も豊富にございますので安心してお任せ頂けます!

2022.07.22

広島市内の歯科医院様 ビニールレザーの椅子 クリーニング

 先日、広島市内の歯科医院様よりホームページをご覧になりお問合せ頂きました。

お見積りし、床洗浄ワックス、ガラス清掃と椅子のクリーニングをご依頼頂きました。

椅子はビニールレザー製の椅子
経年の汚れを丁寧に落としながら洗浄しました。

画像の通りキレイになり、お客様にも大変喜んで頂きました!

2022.07.07

お客様からの信頼の証

 今回は、消臭や除菌とは関係ない話ですが、お客様との信頼関係を強固に出来たお話です。

広島市内の飲食店様から、昨年ホームページをご覧頂きお問合せ頂きました。
お見積りをして、初回の床洗浄+ワックスをご依頼頂くことが出来ました。

その後、継続してご依頼頂き、今回が3回目の施工となり、いつも通り丁寧に作業致しました。

施工が完了しお客様にもご確認頂きまして、撤収しようとしたところ
なんと!お客様から合鍵を渡して頂きました!

次回の施工からはお客様にお立会い頂かなくても施工する事が出来るようになりますが、これも信頼して頂いた証だと嬉しく思っています。

次回以降もいつも通り丁寧な作業を心がけ、さらに信頼して頂けるように努力いたします。

地元の人間として、地元、広島のお客様からこのような信頼の証を頂ける事は励みになります。
今後も一生懸命頑張って参ります!

2021.05.18

2回目のベッドマットレスクリーニング

 約1年前にご利用頂いたお客様から2度目のクリーニングご依頼を頂きました。

一度ご利用頂いたお客様からのリピートが多いのも弊社の特徴です。
リピート頂けるという事は、前回のサービスにご満足頂けたという事だと思います。
ありがたい事です。

新型コロナ対策も万全に作業を進めました。
前回同様にお客様のご要望に合わせてクリーニング致しました。

乾燥時間を短くするために大型のマシーンを使用しましたが。

このような形で作業も出来ますので、乾燥時間が気になるお客様も安心してご利用頂けます。

ベッドマットレスも睡眠時の汗などで汚れております。
年に一度はリフレッシュクリーニングをお勧めしております。

ご希望のお客様は一度ご相談下さいませ。
ご相談はもちろん無料で対応しております。

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

 

ページトップへ